ぽん子の日常。その日に思ったこと想ったこと。
私の、素直な本音と素直になれない意地っ張りの嘘たち。
そっとしっておいてほしいな。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ここ何日かで買った本
高3なのでテストも早めに終わり、友達と本屋に行ったり父と買い物ついでにまたまた本屋へ行ったりな日々ですラッキー
とりあえず紹介してみます

ロッスさん『雪屋のロッスさん』
いしいしんじさんの新作です。なんだか白くて淡い表紙に一目ぼれして買いましたポッ
短いお話がいっぱい入っているので毎晩寝る前とかに読んだらおもしろいかも。


麦ふみクーツェ『麦ふみクーツェ』
こちらもいしいしんじさんの本です。ハードカバーのころからずっと気になってはいたんですが、なかなか手が出せず文庫になったこちらをやっと購入vまだ読んでないので少し楽しみです。


活字倶楽部『活字倶楽部・2006冬号』
なんか面白い本でも探そうかな〜と思い、買って来ました。かつくらはたまに買うんですよね。特集とか見たくて☆


non-no『non-no』
かばんの特集が少し気になって買いましたてれちゃう
春の服も気になるし、じっくり眺めようと思います。


さてさて、そんな感じで4冊ほど買ったわけですが、最近私は昔読んだ戯言シリーズを読み返そうとしています。
ちょっと前に西尾維新さんの戯言シリーズが完結したんですが、なんとも最初のほうの物語をほとんど忘れてしまった私たらーっ改めて最初から読んで最後の巻を読もうと思います。

今日の天気[くもり?]
| 06:43 | 買った本 | comments(0) | trackbacks(0) |