ぽん子の日常。その日に思ったこと想ったこと。
私の、素直な本音と素直になれない意地っ張りの嘘たち。
そっとしっておいてほしいな。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
食べたい
20060516_108219.jpg
ゴールデンウイークに京都へ行ったときとりました。ご存知ですか?鼓月。
デパートとかのお菓子売り場に店を並べる京菓子やさんで、ここの千寿せんべいがめちゃくちゃおいしいんですよ(*^‐^*)
たまに母にねだって買ってもらうんです。久しぶりに食べたいな
| 16:00 | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
ほったらかしてごめんなさいな
ずーっとほったらかされていたこのブログ。
せっかく作ったのにこれじゃあ何にもならないわムニョムニョ

…と言うことで、ここは1日1枚写メをアップしてコメントを書くページにしようと思う。というか決定ニコニコ
さ、今度こそ楽しんでやるぞーおはな
| 23:37 | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |