ぽん子の日常。その日に思ったこと想ったこと。
私の、素直な本音と素直になれない意地っ張りの嘘たち。
そっとしっておいてほしいな。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
かさぶた
ナイキのマークみたいだねぇって医者から言われた傷が出来て2週間。
その間強制的に休憩時間ができた。
あんまり自由に動けないからぼーっとして暇つぶしてた。
確かに怪我する前に思ってた。
ゆっくりぼくなつやりたかったし、本も読みたかったし、親と話もしたかった。
したかったことができた。


前の日親と言い合いして、朝も嫌な雰囲気で話して、出かけて落ちた。
目が見えるようになったら、右足が血だらけだった。
救急車から電話したとき怒られるかと思って先に謝った。
色々意味がわからなくて、色々申し訳なくて、一気に疲れてなんだかがっくりした。

いろんなことが犠牲になった。
でも色々得たような気もする。

傷はまだ治る途中だけど、得たものと体とみんなともう少し頑張ります。
| 23:39 | その日 | comments(0) | - |
手とか
まぶたとか手とか、アトピーいい加減治さないとなってなって、ここ2日ぐらい薬塗ってガーゼして寝てる。

いろんな人が気にしてくれているみたいだから、ちゃんと綺麗に治すよ。



我慢の年度始め2年目。
今年も数ヶ月に1度、空気抜いてもらってますかね。

めげずに踏ん張ろう!
| 23:18 | その日 | comments(0) | - |
あの時、




あなたは大丈夫なの?



って聞かれた。










ほんとはよくなかった。






そんなの、良くないことだって
わかってた。




でも、


あの時は

どうしても一緒がよかった。





後悔はしたくない。




その選択で
得たものがたくさんあるから。











でも、












やっぱり



後悔してるかもしれない。













こんなに













体中が




気持ち悪いのだから。















あの時の残された時間は

短くて長かった。













今、残された時間は
























長くて長くて、

きっと短い。



















どうやって生きようか。




















心から























話せるといいのに。




























































…ね。


| 04:14 | その日 | comments(0) | - |
no title
早く4年生になって、学校行って、ちゃんと就活して、部室に顔出して、箏弾かなきゃなぁ。


最近私宙ぶらりん。


気、抜けちゃってるな。


自分の足で立たないと。

| 01:27 | その日 | comments(0) | - |
たけくさ





人と関わるって


なにかな。




ずっと探って来たけど、



21年間無駄だったかなぁ。



































































































































































































一緒にいたいなぁ。














みんな


何を思って



話してるのかなぁ。









































































































































































































私は此処に何をしにきたんだろ。
| 02:52 | その日 | comments(0) | - |
なんか
いろいろがっかりしちゃった。

今までが嘘みたいな感じ。

普通がいいのに。
| 22:28 | その日 | comments(0) | - |
同じ
同じ場所から始まって、数カ所の同じ場所に通って1日が終わる。

覚えられたりしてるのかな?

食堂とウエストのコンビニはご無沙汰だな。


今日も同じ所へ行って帰ってきた。

明日も行くけど、明日こそ途中でやりたいこと達成できるといいな。
| 21:32 | その日 | comments(0) | - |
危ない
大事なこと、大事な日。

忘れるとこだった。


祝おう。
| 07:17 | その日 | comments(0) | - |
春の匂いがします。

今年度の演奏が終わった今、私は何か違和感を覚えつつ毎日呼吸をしています。

飲みこみづらい。

これも受け入れるべきなのでしょうか。

…の

…せい




楽しく、を教えて貰ったばかりなのに。


柔らかな風

もうすぐ春です。


そう、

春なのです。
| 23:17 | その日 | comments(0) | - |
水分
泣いても泣いても
泣いても泣いても
泣きやむことがないくらい
悲しいです。
寂しいです。


いくらでも溢れてきます。

もしもが実現したらいい。
私はいつでも待っています。
| 21:10 | その日 | comments(0) | - |